takaya0520のブログ

20代後半から30代に向けての大人女子必見hairstyle

20代後半、30代の女性必見✨ 色気の出るロングヘア!ロングでも印象って変えられます👍

東京の美容室のカキモトアームズ自由が丘クレオ
スタイリストの伊藤たかやです!!

いきなりですが!
皆さんは普段、生活をしている中で
色気のある女性や、大人っぽいなと思う人や芸能人がいると思います!!
今回はそんなこと思っていた貴方が
綺麗だなって思われる側になる方法をおしえます!☆☆

人の印象は髪型で7割から8割変えれるといいます!
ということはです!
貴方はも髪型が変われば簡単に印象を
変えれるということです!

まずは写真を見ていきましょう!!! f:id:takaya242424:20201128230206j:image

上品で華やかだけど浮かない!

無敵のニュアンスヘアスタイル

レイヤースタイルが入っているので

毛先がランダムに動くので

簡単なアレンジでも

しっかり決まります!!👍

f:id:takaya242424:20201128230737j:image

働く女性のために

結んだ時の感じを出してみました!!

顔まわりにもレイヤーが入ってるので

結んだ時の色気はあなたの女性の魅力をより引き立たせます!💄💄

Instagramもしてますので

気になった方は是非みていってください!🙈

いいね!コメント、DMたくさんおまちしております!👍

https://www.instagram.com/takaya_style_gram